2017年7月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archive for the ‘季節のできごと’ Category

ゴールデンウィーク

恒例となりましたお馴染み3人組みのお出掛け!
第3回となりました今回は、南知多ビーチランド・おもちゃの王国へ、

まずはお約束の観覧車、前日より降り続いた雨も上がり青空が見えてきた!

水族園、小さいけど水槽はキレイ、なかなかのもんですよ。スナメリもいました。

隣接するおもちゃの王国

なかなか味わいのある遊園地である・・・


しかし、子供たちは大はしゃぎ!!

絶叫マシンの数々、なぜかコンパクト(小さいのに微妙にスピードが速い)

次の目的地セントレア。まなちゃん、飛行場いかがですか?

少し遅めのお昼は、お蕎麦とかき揚げ!!
天気が良く、最高の飛行場見学です。お土産も買っちゃいました・・・

高速の渋滞にもめげず地元へ、合歓の郷の温泉で一日の疲れを取りさっぱり!!

夕食は焼肉!!お腹いっぱい食べました。
お二人さん、楽しんでくれたみたいです。 また行こう!!
 次回第4回は夏休み、さてどうなる事やら!?